2020-09-09

anond:20200909015515

洒落バーがあるような都市部拠点に働いてる人はそうかもね

記事への反応 -
  • 夢を見すぎ ウイスキーたしなむってそれ夜にバーに何度も行くってことで 良い大人の女がそういうとこ通うのって大体そのあと知らん男と寝るからや

    • バーなんて高いとこでウイスキー飲むか? 落ち着かなくて味わからんくない? ドンキとかでボトル買って家で透明な氷作ってソファにもたれながら飲むもんやろ?

      • それ酒の味を覚えてからだし それしてる時点でいい女像とはだいぶかけ離れてる おっさんじゃね

        • ちなみに酒の味を覚えるってのも ネットで定評のある銘柄を少しずつ通販で買って試していくだけでできるので テレ酒飲みは想像以上に存在する

        • おっさんでいいんだよ おっさんというのは極まった老練な人間の態度のことで、性別は関係ない概念なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん