2020-09-08

anond:20200908143127

ワイの妻こんな感じ。

気に入らなかったら、怒鳴る、大声出す、無視する。

しんどいよね。

記事への反応 -
  • うわ~最低~。こんな糞男、彼女さっさと別れたらいいのに。釣りでもこんな長々と書くのほんと引くわ~。 机バーンとか物に当たったり、でかい声でまくしたてる男ってもうそれだけ...

    • ワイの妻こんな感じ。 気に入らなかったら、怒鳴る、大声出す、無視する。 しんどいよね。

      • 女性がやってもしんどいな~。全て自分の思う通りにいかないと気が済まないんだろうね。 そんな人と一緒に住むのは精神衛生上よろしくないね、お大事に。。

    • でもキモくて金のないおっさんが机バーンとか物に当たったり、でかい声でまくしたてる男にいじめられている場合は良くやってくれたと賞賛してしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん