2020-09-08

記事への反応 -
  • ゴーンさん件でもめたらから買うのやめたって人はそんなに多いとは思えないけど。

    • What do you want for the Nissan car?  Be stupid a car will do.

    • トヨタほど安くもなくマツダやスバルほどデザインや性能にこだわりがあるわけでもない。謎の車というイメージ。

    • 日産コネクトがめっちゃうざそう

    • スカイライン効果?旧会社名忘れた

    • フロントフェイスがキモいから

    • マーチのMTが無くなったから(NISMOは除く)、 MTなくなったからみんなアルトワークス買うだろ普通。

    • 運転して楽しく財布に優しいクルマがないから。 GT-RとかZは楽しいけどさすがに高くて買えんわ。

    • どんないい車だったとしても 日産のだけは買わんわ 会社の存在が受け付けん

    • のーといーぱわー、うれてるんじゃないの?

    • 矢沢永吉ファンが予想より乗り換えなかったから

    • ゴーン時代の方針で、モデルチェンジを怠ってきたから。

    • 次のモデル発表まで間つなぎだから。 わるいやつを売っているわけではないんだが、大規模刷新のまえは、どうしても買い控えが起きる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん