2020-09-06

anond:20200906112808

自宅に持って帰れって事やで。。

記事への反応 -
  • 最近はブームじゃなくなったけどタピオカドリンクのコップとかどこに捨てればいいの?路上?

    • 自宅でええやん。。

      • だから外出中 テロ対策とかコロナ対策とかいろんな口実で町中からゴミ箱が撤去されているの知らないのか? 日本人?

        • 自宅に持って帰れって事やで。。

          • なんで酸っぱいにおいを漂わせて移動しないといけないの? ゴミ箱を路上に設置しておけよ Gotoより快適に旅行できるようにゴミ箱を設置しろよ

            • わかったわかった、 もうオマエは出先でものを喰うな、 みっともないことばっかり喚き散らしやがってよー

              • みんなどこに捨てているのだ?路上に捨てているのですか?

    • マイゴミ箱自作しないの いい年こきたいんだったら マイゴミ箱自作しようよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん