2020-09-05

anond:20200905200908

ころされにもどるんだろ それだけ

  • ちょっとメロスさんの意見とは違うようですよ

  • 大事にしていたものを、みーんな、こわされちゃう。まぁいい、みんななくなれ。復讐。僕の罪と一緒に。どんなわるいことをしたのか知らないけれど、復讐でなくなれ。

    • かってなことをしてくれてありがとう。でもじぶんがわるい。みてくれてありがとう。

      • おれは、なにもするなといった えんのしたのちからもちといって いじって 触った 30年の努力がみずのあわ ありがとう、 かってにさわってくれて

        • あるいみ、テレビに見せる気など無い。撮影するな状態。公開する権利だけどどうせもう、うるからいい。すきにしろ。

          • よほどの怨念なんだろうな。ありがとう。こわしてくれて。まぁいい、触れば触るほどだめになっていく。自粛もこのざま。どんどんわるくなる。もうとまらない。なくなるまで、すき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん