2020-09-04

anond:20200904231527

そう言われたらそうかもな

いつも持ち上げてあげないと拗ねるかもな

記事への反応 -
  • リアルの男の娘なんて骨格がもう男やから萎えるわ 所詮二次元限定の幻よ

    • 普通の女子よりめんどくさそう 1時間に一回はかわいいって言ってあげないと拗ねそう

      • その通り。 女装してるアタシは褒めてくれない男の人はキライ。 メンがヘラってルよ💀

        • 男でもヘラるんだな

          • むしろ非モテ男性メンヘラってウヨウヨいないか?

            • そう言われたらそうかもな いつも持ち上げてあげないと拗ねるかもな

            • ウヨウヨとウヨをかけてみたのか……

              • 寂しくて病んでるが故に、意味もなく何となくエラい人のイデオロギーを一緒にワッショイむぎゅうしたいんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん