2020-09-04

どんなラブドールのマンガだったらいいんだよ?!

じゃあさぁ、

  • ねじまき少女

  • 士郎正宗に描いてもらう

  • 描かれないこと あるいは 発表されないこと これらさえ満たせばどんなものでも許される 簡単なことでしょ

  • 寝たきり爺さんのラブドールならオケ

  • オカンタイプ

  • 児童の目に触れない場所でならなんでもいいよ。

  • ユリア100式

  • エルゴプラクシー?

  • 発表媒体と公開設定を考えろという話であって 世間の目から見て18禁になると思ったら 一般公開設定はやめてくれ 漫画なら確かpixivに出せば、嫌がる人の目に入らななかったはずだ

    • pixivでも探せば見られるのは一緒じゃん

    • 確かに支部なら、一応18禁非表示設定できるし、 ユーザーにはロリ・ショタに免疫のある層もいるからな。 あそこまで議論にはならなかったと思う。 ただ、掲載する場所がどこであれ実...

      • 文句つけたいわけじゃないんだが 「気が気じゃない」とどうなるんだ?

        • ツイほどじゃないけど、炎上してた可能性は無くはないってとこかな。

  • ローゼン麻生

    • ねえよそんなもん トラック突っ込まれてお終いだったろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん