2020-09-03

記事への反応 -
  • idへの言及は避ける。 「安倍ガーはおかしい!」とか、「安倍擁護はおかしい!」とかはまあわかる。政治の議論は大切。 でも「ブクマカはおかしい!」「世間とずれている!」「ブク...

    • fの人の方かな?

    • 覗いちゃうのも含めわかる、

    • 「最近のブクマカは〇〇だ!」みたいなブコメ、うっせーよとしか思えない

    • 増田が見なきゃいいのでは

    • idを書け

    • idがないとなんとも

    • 「僕は人権に詳しいんだ!」とか「僕は政治に詳しいんだ!」とかって日常生活では用途がないから、どうしてもそういう風になってしまうのでは?

      • それ自体はわからんでもないですが、迷惑ではありますよね。ぜひ日常生活や他のweb空間に喜びを見つけてほしいです。 ブコメって議論したくて公開してるわけではない人が多いでしょ...

    • 愚痴ってのはどういう内容? 他者に対して冷笑的なオタクブクマカ達が一度自分に刃が向きそうになるとムキになって反発したがるのを都度違うんじゃないかなって言ってるのだとした...

      • idを示唆して否定したいわけではないので詳しくは答えないですが、読んだ感じ違いそうです。 たまに、ブクマでやり合うの(されにそれがホットエントリに上がってくるの)は止めて...

    • ポップコーンを持った人のアイコンかな?

    • ここでいつも嘆いているのがいたけど、コロナで死んだかな。

    • 俺もこういうユーザ一人知ってるわ。自分は人より賢いと思ってるのか、ずっとアホだの頭悪いだの妄想だの差別だの言ってる。確かに気持ち悪いというかなんというか

      • 確かにある程度賢かったのに社会的には成功できなかった人という人物像がイメージされてる

    • 他に人生で楽しいことないのかな? ない ないんだ 助けてくれ

      • 彼女でも作れば楽しいよ

        • 野球で言うところの全員が全打席ホームランを打てば勝てるという非現実なアドバイス有難うございます

          • 困ったことに全員が全打席でホームランを打つと試合が終わらないんだよな

            • コールドゲームならぬエターナルフォースブリザードゲームとして試合は幕を閉じるだろう。

            • どっちにしろ彼女は出来ないんじゃん??????????????????????????????????????????????????????????????????...

              • いや、例えに忠実に答えるなら、「彼女作っても人生楽しくならないじゃん?」だよ

                • 確かにおっしゃる通り おっしゃる通りに駄目じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん