2020-09-02

anond:20200902234305

ぶっちゃけた話男ってその程度のことはわかってるけどどうでもいいって思ってるだけやねん

記事への反応 -
  • 私は男ですが理解しているつもりです。ジェンダーがどう影響すると想定されたのか、さっぱり理解できないですが。

    • まあ「女じゃないとわからない」って言った時点で全ての議論は終わるからしょうがないですね。 男の気持ちは男じゃないとわからないからね。

      • ちなみに男性の小児性愛者が犯罪を行う場合でも、小児性愛行為の被害児童は男児もそれなりの割合で含まれます。そうした事実もまずは認識されるべきだと思います。

        • ぶっちゃけた話男ってその程度のことはわかってるけどどうでもいいって思ってるだけやねん

        • ホモはNGだがショタはイケるって感覚はよくわかるからな でもホモじゃないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん