2020-09-01

anond:20200901104905

じゃあ、オタクにも当てはまるじゃん。

記事への反応 -
  • だったらオタクが表現問題で主張する際は、ismを掲げるから一人一派じゃダメってことにならない?

    • 表現問題で主張する際にはそうだな、そこは否定せんぞ 俺がバカじゃねえのと思ってるのはネットで民度を語ってるバカオタクなので

      • 表現問題で主張する際にはそうだな、そこは否定せんぞ だよね。 なのになんでオタクだけは無罪と思ってるのかが謎。

        • 俺はそう思ってないから知らん、そいつらと一緒にすんな ……って書いてて思ったが、俺が言いたいのは正にこういうことなんだわ 俺はそいつらとは違うから一緒にすんな、これに尽...

          • 「俺とこいつは意見が違うから一緒にするな」が普通の人 「俺達は意見が同じだから一緒にやるぞ」も普通の人 「私達は意見は違うけど一緒に扱え」が一人一派

          • やべーヤツはどこにでもいるってだけの話か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん