2020-09-01

anond:20200901103807

「変化している」っていうのも、火をつけようとして負けたのは無視してるだけだしな

記事への反応 -
  • 要求をあえて曖昧にしておくことで永久に要求を続けることができるという社会運動用のライフハック これをオタクも使ってるのに、なんでフェミニストだけを叩こうとするんだろ...

    • 集団を名乗って規制を唱える人らと それを見かけて反論してる人の非対称性を都合よく無視しつづけるよね

      • なんか認知が歪んでそうだけど、 ジェンダー観が変化する ジェンダー観の変化に合わせて公共の場の表現が変化する は当たり前の変化なんだけど、これに集団で抗う社会運動して...

        • 現に公共の場の表現は急速に変化してますよね。 してるかどうかは自明ではないですね

          • たびたびフェミニストが目をつけて燃やしてるってことは むしろ世間一般としては特に変化してないってことだよね

            • 「変化している」っていうのも、火をつけようとして負けたのは無視してるだけだしな

          • まぁどっちにしろ男オタクさんは社会に何か主張するなら意見まとめとかないと、非論理的なヒステリックジジイ集団と思われる社会ですから、お気をつけて。

        • 左にダッシュしながら「急速に右傾化している」のジョークみたいですな

          • 時代に取り残されないようにせいぜいご注意されるといいと思います。

            • そっちも胴体だけ取り残されないように注意しときなよ。

      • もし仮にそういう非対称があるとして、片方だけが統一見解を持つべきを正当化しないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん