2020-08-31

anond:20200831210256

ハセカラ辺りに投げたらとりあえず面白いことになるのは知ってる

記事への反応 -
  • 『デキる』アンチは慎重に個人情報探って、なんか適当な理由つけてヲチ系の掲示板に濡れ衣と一緒に投下する 大体垢消すか、最悪メンヘラってキチガイになってくれる

    • ハセカラ辺りに投げたらとりあえず面白いことになるのは知ってる

    • 商業と違って個人や同人ってしつこい粘着で心と筆を折るのは結構簡単だよね 女絵師とかメンヘラ多いからすぐ壊れてくれて便利 嫌いな作品は自分の手で潰すのが一番だよね

    • 青葉「作品のジャンルそのものにダメージ与えました」

    • トリコの作者やアクタージュの話担当みたいな感じになるように美人局したら良さそう オフパコ誘って事前に犯されかけたと大騒ぎ! まあ女じゃないとできないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん