2020-08-29

anond:20200829202635

すぐ死刑っていうやつってガイジだよな

あ、KKO

納得😊

記事への反応 -
  • 当方、キモくて金のないオッサンだ。言うまでもなく、今まで女性に好意を持たれたことなど一度もない。社会自体から社会的距離を取られているので、正直、現状については良いなと...

    • すぐ死刑っていうやつってガイジだよな あ、KKOか 納得😊

    • 罰を与えたからと言って、置換された女の子がどうこうじゃない。 むしろ、周囲のやつの、いらいらを叩きつけられるスケープゴートにされて終わり。

    • 自殺したいKKOは痴漢すればいいわけだからwinwinだな

      • 金がなくなって、路上で餓死するのを自殺と呼べば自殺だろうな

    • おまえゴールデンスランバーの主人公の親父だろ 息子に書き初めで「痴漢は死ね」って書かせただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん