2020-08-29

記事への反応 -
  • 最後にアツアツのピザ食べたいなと思って宅配ピザ注文したら届けてくれる人はいるんだろうか

    • 自分で焼け

    • リアルな話報道があっても信じないで普通に仕事するって人は半数くらいいそうだけど

    • たとえば「明日隕石が衝突して地球が壊れます」って報道がなかったとして 最後に宅配ピザ注文したら届けてくれない人はいるんだろうか 対偶が限りなく偽なので届けてくれる人はい...

    • ピザ屋も金いらんから一緒にピザ食べる相手探してるかも

    • そもそもの話としてできたてのピザはうまくない

    • たぶんヒャッハーする人たちが大勢現れるけど、隕石はぎりぎり地球をかすめて去ってしまい、翌日も地球は無事で、ヒャッハーした人たちが「あっ…」てなって皆取っ捕まって豚箱が...

    • すっぽんぽんぽこぽんぽこりん

    • 何だかんだでもし明日突然滅びるなら対応出来ずに変わらない一日を過ごす人も多いんじゃないかな ここぞとばかりに仕事を休んでやりたい放題やる人も大勢居るだろうけどどっちが悪...

    • 明日地球がこなごなになったら オーロラみたいなメイクして 最低!ってそう言って死んでやる

    • いるやろけど、順番が回ってくるかはわからないね

      • そこでマッチングアプリですよ! 『最期に喰いたい』と『最期に困ってる誰かのために働きたい』との!

        • いや、それがあってもいつ来るかわからない順番待ちやろ

    • 俺がピザ屋だったらピザは作るけど届ける人はいなさそう

    • 本当にアツアツが食べたいなら窯の前でスタンバイするべき

    • まずピザを頼める電話やらインターネットのインフラは使えるのだろうか。みんな1日くらいサボっても使えるもんなのかな?

    • ピザ生地にトッピングのせて玄関においといたら隕石の熱でちょうど焼きあがるんじゃないか

    • すいませんパイナップル抜きの注文したんですけど。 あ、サーセン

    • 地球が壊れるくらいの大きさの隕石なのに前日報道されるまで誰も気づかないと言うのを想像して笑いが止まらなくなった。クソコメごめんね。

    • アツアツのゴハン を ごつごつのアハン にするやつでいうと ピツピツのアザ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん