2020-08-29

anond:20200829023201

ネトサポってこんなことまで主張させられるのか?

いくらなんでもこれはかわいそすぎるだろ!

記事への反応 -
  • そりゃ、入院とか手術とかは保険おりるようにすべきだけど、喉が痛いだの耳が痛いだのは自分で治すか、診察費・薬代1万かかったっていいだろ あと、深夜に暴走族がバイク事故起こし...

    • ネトサポってこんなことまで主張させられるのか? いくらなんでもこれはかわいそすぎるだろ!

    • 吐き気がするほどの歪んだエリート主義

      • だってエリートだもん。貧乏人はしねといわれた後には、なんでもいい。ごめんね、生きていて。おれも、コロナ前にぽっくり死んでいたかったよ。ありがとう。エリート。

      • これエリート主義とかそういう話か? 当のエリート本人からしたらBIになったところで別に得しないし 下層民の教育水準が下がるのは明確に自分に跳ね返ってくる損だと思うが

        • 弱者は死ねというのが、エリート主義でなくて何なんだ?ゲーム感覚で、何かをして大惨事。エリート主義だろ

          • でもさ、あるいみだよ、 貧困層が子供を作らなくなって 種がおわったら 貧困は減る いいとおもわないか?

        • お前みたいな下民層を税金で教育するのって客観的に考えて無駄じゃん

          • 論理で説明できないやつに限って「客観的に~」とか「常識的に~」とか中身のないことに逃げるよね~

    • どうせ、もらえない20万円にきょうみはない。

    • そういうことをやるとお前もやられる [お前の何らかの属性]は自己責任でよくね? みたいに。お互いに甘いほうが全員得をする

    • 実際にはわたさないんだから30万っていえば、5%の人間にはわたさずに、締め切ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん