2020-08-28

anond:20200828160016

アメリカとかって・・・アメリカ第一主義にするってトランプ言ってるのに今後良くなるわけないだろ

記事への反応 -
  • シンボルが天皇から総理に変わっただけでやってること戦前から何も変わってねえなこの国民

    • は? ネトウヨによると対中対露外交成功してるし、アメリカとの関係もめちゃくちゃ良くなってるし 経済は回復してるし、株価もバク上げして、年金も運用で超増やしてるし、北方領土...

      • アメリカとかって・・・アメリカ第一主義にするってトランプ言ってるのに今後良くなるわけないだろ

        • は? トランプとあべちゃんはファーストネームで呼び合ってゴルフする仲だから、日本を特別扱いしてくれるに決まってるんだが

          • ほらな、政治の話になっちゃうだろ。議論してもいいけど、とりとめがない。政治の話って、結構不向きなんだよ。

            • とりとめなくないぞ、北方領土が帰ってきて尖閣問題は解決して、アメリカと日本の有効は強固になるんだぞ ネトウヨが言ってたもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん