2020-08-28

anond:20200826191302

マージ、マジ、マグーロ!!』

マジレンジャー

記事への反応 -
  • 先日姪っ子からのLINEで「マジマジのマジスタンス😠」という返信が返ってきてビビった 「マジスタンス=マジなスタンス=本気の姿勢」という意味でみんな使っているらしい このまま...

    • 『マージ、マジ、マグーロ!!』 マジレンジャー

    • さすがに元の意味知ってるとめまいがする事態だなそれは

    • うn

    • そんなもん「バシバシのバシーン😠」してやれば「泣く泣くの(泣)😠」ってなるだろ

    • マジ・マジ反乱、マジ・マジ戦争を知らないのにそんなことを言ってるのか

    • 姪っ子とエッチしてえなあ

      • 中2のときに2つ下の従姉妹と一緒に風呂にはいる機会があってまんこをガン見させてもらったけどそんなに良いものでもないよ 当時はそれをネタに何回も何回もオナニーしたけど

    • 正しい意味もなにもないだろ 一部のネットアングラ民しかしらないような名称とただ被っただけでパンピの子に目くじら立てる方がおかしい

    • それは「意味の塗り替え」ではなく、別の由来の同音異義語ができたというだけの話でしょ あほかよ

    • マジスタンスなんていつの言葉だよ 最近はマジ卍だろ

    • ホマ新チw って言っとけばいい?

    • レジスタンスみたい

    • マジマジのマジスタンス😠。。w

    • おそらくそこに数年出入りしてるけど全く知らんかったわ…やっぱ板によって全然違うんだな

    • でもこれが流行ったとしても発音違くない? マジ+レジスタンスだからマジ↑スタンス 真面目なスタンスだからマジス↑タンス になると思うが。

    • 誰このおっさん

    • マジスタンスでググったけどわかりにくい記事しか出てこなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん