2020-08-27

記事への反応 -
  • マジでうまい ちょっとエスニックに強いスーパーに行けば売ってるカオマンガイの素があれば、やることといえば 1.鶏もも肉を買う  2.鶏もも肉をハシなりフォークなりで刺して穴を開...

    • あれ、ナンプラーは必須じゃないのか。

    • いやまじで同意。 ガイとつく名の料理を食べ尽くしたい。 タイ料理うますぎ問題。

    • カオマンガイの素、鶏ガラスープの素とチューブにんにくとチューブしょうがで代用できるよ 酒と塩コショウも入れてね

      • あれめんどくない? 素のラクさと味の確かさを知ってしまったらもう戻れへんのや

        • 素探して買いに行くのが面倒なんだよね 他の料理でも使えるしさ

        • 既に家に揃ってる人からすれば買うのは馬鹿だしまだ無い人からすれば素の中身を集めたら高い

    • 死ぬような食べ物はちょっと。。。

    • 同意せざるを得ない。 ついでにガパオライスはひき肉だけじゃなく、エビとかイカ、アサリなどで作ってもめちゃくちゃうまいということも知られて欲しい。

    • 全然関係無いけどセブンイレブンでルーローハンのおにぎりが一瞬だけ売ってたんだけど幻だったんだろうか

      • もち麦もっちり! ルーロー飯おむすび|セブン‐イレブン~近くて便利~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん