2020-08-27

記事への反応 -
  • 専業主婦の給与=独身時の収入ー専業主婦がいるときの収入 だと思うんだけどな。

    • ほとんどゼロじゃん。

    • 配偶者控除分くらいか? 嫁の衣食住を負担したらむしろマイナスだろ

      • 実際、専業主婦になることによって家の収入全体が上がらなければ、専業主婦になる意味ないんだよね。 栄養バランスのとれた美味しいもの食べて、家の中が清潔に保たれたとしても、...

        • 分業による持続可能性を考慮すべき 貴様の理屈は瞬間的な収入しか考慮してない

        • 増田はパートナーを専業主婦にさせたくてもさせられないんだから、考えたって無駄じゃね?

          • 別に金ならあるけど、専業主婦になってくれる相手がいない(爆死

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん