2020-08-26

anond:20200826172013

ワイKKOなんやけど、睫毛フサフサで長くて上にくるんって天パなんよね…

キモい原因のひとつは睫毛だったんかなあ…

記事への反応 -
  • 無理なんだよな……どうしてなんだろう。睫毛が全くないのは男にも女にも関わらず気になるのに、睫毛がバッサリしてる男だけはどうにも苦手。女は別に何とも思わん。 俺がどっか...

    • ワイKKOなんやけど、睫毛フサフサで長くて上にくるんって天パなんよね… キモい原因のひとつは睫毛だったんかなあ…

      • 目の周りだけ女っぽいのに眉毛はボサボサで男っぽいっていうのがキモいのかもな これを気に眉毛も整えてみたらどうだ

    • 長いワイから言わせてもらうやが逆睫毛(抜けた毛が瞼と眼球の間に入って痛い)が頻発するのであまりよろしくないものやで

    • 奥田民生とか?

      • 本人の描いた似顔絵(二頭身キャラ)だとタラコ唇を強調してたな

      • リアルでその人を見たことがないから分からない すまんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん