2020-08-26

  • 日傘がキモいんじゃなくて、意識高くてキモい奴の間で日傘が流行ってる気がする。

    • わかる気はする 雨の日に傘差す程度に当たり前のように普通にしてればいいのに、男だけど日傘さしてるアピールしてる感じがする

      • あいつら歩いて5分(ビルの影やアーケードがあるから陽に当たるのは1分ぐらい)のところに日傘さして行ったりするんだよな。

      • そういうやつが増えないと男がふつうに日傘がさせる世界が来ないだろうがよ お前らみたいなのがいるから日本はよくなんねえんだよ

        • そんなアピールせず普通にさしてればいちいち気にしないけど そもそもなんで普通にさせないと思ってるのか

          • アピールじゃなくて勝手に感じ取ってることだろうが。本当にいい加減にしろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん