2020-08-25

anond:20200825205500

銀座に問いたい、なんとしてでも、私にうそつきだと、嘘をついたのは私だといいたいのか?さかさまだろうとなんでもいい ごかいでもいい。うそをついたといったのか?

記事への反応 -
  • 字抱くじえんというのは、私がうそつきだうそをついたと、またいったのか? わたしに、また、うそをついたといったね。

    • 銀座に問いたい、なんとしてでも、私にうそつきだと、嘘をついたのは私だといいたいのか?さかさまだろうとなんでもいい ごかいでもいい。うそをついたといったのか?

      • 自分たちの謝罪より前に、私が嘘をついたといいたいのだろう。だから、ヒロポンをくれ、死にたくはないkが、そこまでいわれれば、しねといわれていることはわかる。

        • 相手を怒らす方法。ごめんなさいといえばいい。すみませんでも、謝罪の意でも、あいてに謝罪が伝わればいい。ありがとう。木下。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん