2020-08-24

anond:20200824192017

偉大な安倍晋三にそんなこと言う奴は許せない。

記事への反応 -
  • 安倍の次の次は枝野で決まりかね。

    • 法案を変更して、もう1期続投だろうな。

      • 国内の運営に不手際があるから、アメリカ本社にクレーム入れようとしたら、日本支社に飛ばされた。 なんとしてでも、アメリカ本社にクレーム入れさせたくないらしい。封じ込めてや...

        • こっちなクレームを一報した、っていう事実があればいいんだ。

          • あいつ頭がおかしいからっていって、商人そろえて、病院ぶち込んで監禁して、人生終わらせて、そのあいだに、おんなくどいて、万個スりゃいいだろ。おきたじじつなんだからよ。

            • 偉大な安倍晋三にそんなこと言う奴は許せない。

              • おれは安部じゃないし、どちらかというと安部指示だがな。頭がおかしいといわれて、病院に放り込まれて意識をなくしたこともある。キチガイらしい。ちがうとはいわないけどな。日...

                • アクリルのプラモデル。そもそも、おれのアイデアがあるだろ。どうして、わからないとおもうのか?

                  • いいかたかえりゃ、接着剤でスーハーするな、換気しろってのを知らない、モデラーがいるわけないだろ。いないとはいわないが、わからないとおもうというのは、どっちが、おかしい...

              • 事実だからなぁ。コロナ騒動も事実だろ?封筒はうけとっていないが、封筒を送りましたという封筒はうけとった。封書の到着率が100%だとは知らなかった。

                • こうかくと、99%ぐらい、というやつがいるんだが、2回送っても0.01%不着なんだが、おれ頭おかしいのかな?1万人ぐらいにはとどかないとおもうんだが、おれ頭おかしいん...

            • あとすこしだから、まってくれ。死ぬのもなかなか大変なんだよ。すこしづつ、すこしづつ、自分を殺していかないといけないんだよ。

      • 安倍がもう一期とか、希望でしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん