2020-08-24

anond:20200824184850

祖父は両方ともふさふさだった。だいぶ前に死んだけど。

記事への反応 -
  • 横だけどソースは? ハゲは遺伝の影響が大きい 食とか清潔にとか全部気休め プラセボ以上の効果はない ハゲの俺が徹底的に調べたのだから間違いない

    • 頭ふさふさの父親を持った俺は大丈夫なわけか。

      • ハゲは隔世遺伝だぞ 親の親の世代にハゲ遺伝子持ってないか調べろ 持ってるやついたら御愁傷様 お前はハゲだ

        • 祖父は両方ともふさふさだった。だいぶ前に死んだけど。

          • 祖母がハゲ遺伝子持ってるけど女だから顕在化してないだけの可能性もある 祖母の兄弟も調べろ

    • ハゲの俺が徹底的に調べたのだから間違いない 言葉の重みがすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん