2020-08-22

anond:20200822222246

とても。

当てがわれる人がかわいそうだけど、男もハラスメントハラスメントに悩まされてるんだなって思った。

記事への反応 -
  • 非モテにそのへんのお前以外の女をあてがったらお前へのキモいセクハラが半分になると思う 結婚したら半分くらいは大人しくなるだろうから・・・

    • ↑と、無害ですが居るだけで何故か女性から変質者扱いされがちなKKOが申しております

      • どうだ 説得力があるだろう?

        • とても。 当てがわれる人がかわいそうだけど、男もハラスメント・ハラスメントに悩まされてるんだなって思った。

    • 現実にはセクハラしてくるのは既婚オヤジやチャラ男で 非モテKKOはすでにおとなしかったりします

      • 女オタにキモいアプローチしてくるオタオスは未婚でさらに童貞だよ

        • じゃあなぜはてなーは「非モテ男はまず自分からアプローチしろよ」と説教するんですかね?

          • どこにいるんだそんな迷惑なはてなーは・・・KKOからのアプローチを受けたい女なんているわけないだろ

      • 自粛を頑張っていてえらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん