2020-08-22

anond:20200822220648

それってオタク側が勝手に思ってるだけの部分もあると思う

記事への反応 -
  • なんか今でもフェミ界隈?かなんかで挙げられて、あちこちで目にして思い出さざるを得ないんで書いとく。 おそらく初っぱなの献血キャンペーンで使われた、あのアイコン的な挑発的...

    • 普段から行ってる人はキャンペーンなんてあんまり気にしないけどね。 それにしても乃木坂やラブライブやユーチューバーのキャンペーンは全然話題にならないな。

      • フェミと名乗って文句言ってる人らって フェミって言うよりただのアンチオタクだからね

        • それってオタク側が勝手に思ってるだけの部分もあると思う

        • あんたみたいなアニメの絵から っていう時点でね・・・

    • 宇崎ちゃんの挑発的な部分が不快だったって人多いよね。 そいういう主張、どんどんしていいんじゃないかな。

      • 宇崎ちゃんとかいうメスガキよりも大人のお姉さんが良い できれば美人ママキャラで

      • なんか最近、性的だから規制みたいな論の勝ち目のなさに気が付いて セリフに対する文句だったことに切り替えようとしてる感ありあり

        • 性的な内容はチェック入るよ。JAや日赤も今後は組織内ガイドライン作ってチェック入れるんじゃないかな。 適切にゾーニングされれば問題ない。 挑発的なセリフは、不快という声が多...

      • 宇崎ちゃんのような挑発型ヒロインの対極として 男をママのように包み込むヒロインが中心の漫画もあるんだけど そっちはそっちで男の願望キモイって言われるんだよね

    • 再び本人です 本当に性的だとかなんかはどーでもよくて ただあの見下げられるような馬鹿にされてるよーなムカつくイラストと 余計なセリフ(確か『先輩献血が恐いんですかー!?』的...

      • はい、ネカマ鑑定士のマスダです。 98%の確率でネカマです。 解散ッ!

      • これ同意だし、かなり重要な指摘だと思うよ。 日赤の窓口に要望メッセージ送って欲しいレベル。まあ面倒かもしれんが。

    • 再々度、本人です 思いがけず反応をいただき、むずむずしてしまい、こそっと書き残します。 残念ながら、心身とも生まれてこのかた女です。ネカマなんてとーんでもない、ただのオバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん