2020-08-20

記事への反応 -
  • 女性の魅力に年齢は関係ないわ

    • 若い女性がおっさんを買うわけがなかろう 若くない女性も買わないだろうけど

      • ダサい男ばっかりでゲンナリするわ 妙齢のニワトリにでも相手してもらいなさい

        • ババアよりは鶏のほうがマシだわな 臭くないぶん

          • ニワトリに相手してもらってた有名な人確かイギリス人だったっけ?

          • ニワトリの穴は総排泄穴だから妙齢の男性でも代替可能よ おっさん同士で売り買いすれば話しは早いのじゃないかしら

            • なにお前ニワトリのケツ守ろうとしてんの? お前、ニワトリなの? ちなみに鶏姦するとニワトリ死んじゃうらしいね。 かわいそう

      • イケメン高身長なら売れますが?

    • さすがに年齢は関係あります。

    • どんなブスでも20歳くらいなら抱けちゃう 30過ぎのブスはムリー🙅

    • 女の価値って、7割くらいが若さじゃね? 残り3割が容姿。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん