2020-08-20

記事への反応 -
  • 最終学歴より他の仕事についたことがあるかを重視してほしいわ。 小学校教師、常識がなさすぎることが多々ある。 学校っていう特殊な空間にしかいたことがないと常識が歪むと思う。

    • 学校教師は確かに世間知らずだけど、クレーマー専業主婦よりはマシだったりする

      • 今時、学校に関わるのは母親だけで、それは皆専業主婦で、一度も働いたことないのがデフォ、って発想なんだろうか 昭和からタイムスリップして来たのか

        • クレーマーの50%以上はそーいうパーソナリティーというデータがあります やはり人間暇だと余計なことしたくなるんでしょうね

        • それ以外はクレーマーにほとんどならないからあってる

          • 学校現場のクレーマーって普通に父親も働く母親も多いが… つかそれが本当なら専業主婦がいない保育園はクレーマー皆無で平和って事になるけど 実際は保育士は保護者対応で疲弊し...

      • クレーマー主婦は数人の子供と数人の大人を不幸にするだけで済むけどダメ教師は毎年子供数十人に影響を与えるからどちらが厄介かは難しい問題ですね

    • 新卒で教師やって死ぬまで続けるからな 最終目標は校長先生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん