2020-08-20

anond:20200820183500

焼き鳥なら100本は食えるからどんどん持ってこい

記事への反応 -
  • 焼き鳥は「何を頼むか」で悩むので無し。 スピード感を重視しつつ、酒飲みなら大体好きで重すぎない砂肝の唐揚げが「とりあえず」に最適。 歓談した後の追加注文ではもちろんアリ

    • 一皿に5本から4本乗った焼鳥セットのことだよ たいていの居酒屋にあるはず

      • そう、4~5人前なんだよ。6人前後で頼むとき、数が不確定な場合もあってスピード感を重視するなら「とりあえず」の選択肢には入れられないんだ。 串から外せば良いかもしれんが、...

        • だから人数分頼めよ 男で焼鳥シェアするなんて気持ち悪い発想すてろ

          • いきなり焼き鳥4~5本分来てみろ。次の注文する頃にはそこそこ腹が膨れてしまう。 どうせなら歓談した後の追加注文で各々好きな串を好きな数だけ頼む方が丸い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん