2020-08-20

記事への反応 -
  • 吃音ぎみでかつ滑舌が悪くって早口言葉が苦手です 苦手というか、無理なのです でも、たまに、早口言葉を言えたらな~なんて思うのです 難易度はそれほど高くなくて、早口で言えな...

    • じゅげむをじょしらくのEDで歌にあわせて覚えられてうれしかった

    • ういろう売り

    • 赤きゃりーぱみゅぱみゅ青きゃりーぱみゅぱみゅ黄きゃりーぱみゅぱみゅ

    • 墾田永年私財法!墾田永年私財法!墾田永年私財法!

    • 演劇の学校で、ひと息で長い言葉を言う訓練がある。早口言葉要素は低いのに言い切ったときの達成感のためか、響きや口の中の当たりが気持ちよいものが結構あった。 あまり覚えてい...

    • スーパカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

    • パンパカパンティー

    • たんたかたんをぽんぽこぽん ぱんぱかぱんがみんみみみん

    • 女房乳房強調調教師中京単勝勝負(にょうぼうにゅうぼうきょうちょうちょうきょうしちゅうきょうたんしょうしょうぶ)

    • No New Friendsとかゆうてる人たちにとってもIma Your Friend 金ならば作るここで俺Drakeで彼マコーネン 君の知らない俺をプレゼン 何も知らないタレント崩れ うるせえ黙れ黙れ わかんねえなら ...

    • にゃんこ こにゃんこ まごにゃんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん