2020-08-18

anond:20200818212203

ワイは子供部屋なかったおじさんなので見る習慣がないまま大人になって見ないままやで

記事への反応 -
  • けどさ、おまえら無断転載で上げられたAV見て、AV女優粗末にしてるよね 少なくともこの増田読んでるやつは二度と無断転載されてるAV見るな 俺はAV女優を愛してるんだよ 何があっても...

    • ワイはAV見たことないやで

      • AV見たことないとか逆に変態だろ がちで病院行った方がいいぞ

        • ワイは子供部屋なかったおじさんなので見る習慣がないまま大人になって見ないままやで

    • ネット炎上案件のたびに思うのは 本人よりも 炎上とかいって群がってるゴミどもを燃やすべきなのでは

    • それはそれ、これはこれ。

    • 粗末になんかしてないよ ちゃんと抜いて精子を供養してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん