2020-08-15

anond:20200815215217

いいところは真似ればいいけど、悪いところは真似る必要がないって話。

悪いところも真似たらそれはただの脱亜入欧

記事への反応 -
  • ペニスのついた、誰にも女性だと保証されてない人(友人や手術歴などが女性だと保証してくれないので普通の性犯罪おっさんと見分けがつかない)が女風呂に入るのはそりゃまあ、断...

    • おかしいとおもいまーす 統計的に犯罪率が高い黒人において良い黒人と悪い黒人の区別がつかないから 黒人そのものを拒否るってのとどー違うんですかー

      • 男風呂、女風呂という概念がもし日本になくて、女が「女だけの風呂を作るから、男は入ってくんな!もちろん身体は男で心は女の奴も性犯罪者の可能性があるからダメ!」と言ってた...

        • そもそも論になってしまうけど男女別の浴場は悪 あれは西洋由来なので

          • 西洋由来だと悪なんですね、了解です!

            • いいところは真似ればいいけど、悪いところは真似る必要がないって話。 悪いところも真似たらそれはただの脱亜入欧

              • えっじゃあ男女別の風呂が悪である理由は何なんでしょうか…!?

                • 男女どっちにも属したくない性自認の人が迫害されるから

                  • その面から見れば男女一緒は善ですが、数多くの性犯罪が存在する日本では男女別が善なのでした…チャンチャン

                    • 男同士でも性犯罪起きまくってるんだからその論は通用しない 女同士は知らん

                      • ええっじゃあもう男性には公共のお風呂は無理ということじゃないですか…泣

                      • 最近こういうのがあったらしい。驚かされたなあ 高校男子寮で生徒監禁疑い、千葉 流経大柏、20歳男逮捕

              • 親の連れ去り禁止令も日本ばかり叩かれてるけど、母親が子供ごと夫のDVから逃げ切る良い面もあるだろうしね 中国人や韓国人の受験生を減点するルールも、西洋の制度だからと言って...

      • ふむ、その理屈で考えるならそもそもどうして女湯に男は入ってはならんのだ?江戸時代の頃は混浴だったと聞くが?

      • それは例え方が間違ってるやろ。黒人で言うなら、大学入学の黒人枠に白人やアジア人が「俺、精神は黒人だから」と黒人枠で入学しようとするようなもの

        • 何で男はマジョリティ側なのにマイノリティ側に置き換えて例えようとしたんだろうな

        • そっちこそ例えとして不適切。 人種は外見から判断されるもの。 見た目と違う人種アイデンティティを唱え始めたらアメリカでは頭おかしいと思われるよ。

    • 前にトランスと女風呂の話が盛り上がったときのTwitterやブクマはどちらかが大多数ではなかったね まあ自分で考える常識なんて実際はそんなものだよ

    • 本当に女性だったら「驚かせたら悪いからさみしいけど風呂は遠慮しとこ」気を回すよね まあ気遣い苦手な女性もいるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん