2020-08-15

記事への反応 -
  • なんで仏を信じないんや。

    • 仏は釈迦であって、実在人物だから信じる信じないって次元じゃないよね

      • 千手観音が人間に見えるんか

      • goo辞書より しん・ずる【信ずる】 の解説 … 3 信仰する。「キリスト教を―・ずる」 元増田の意図は、"神道と仏教の両方を同時に信仰しないのは何故か?"であり得る。

      • 「俺を信じろ!」って俺が実在していることを認めろって意味じゃないよね

    • 自爆テロ戦闘機に乗って軍艦に体当たりしないと神様になれないんだよ知らないのか

    • なんでこっちを信じないんやで殺し合いしとる連中やぞ 仏はそういう事あんま言わんのがええとこなんや

    • 人間が信じられないから神を信じるんや。 仏は悟りを開いただけの人間やんけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん