2020-08-13

記事への反応 -
  • 許されていない。 というか、一人一派という言葉が詭弁としてレッテル貼りをされてしまったので、 「今やどの属性にもあてはまるがフェミニストを批判するときにだけ使っていい攻撃...

    • これは混同の罠にはまった人ですね 「意見は人それぞれ」はどの属性にも当てはまるけど 「一人一派だから非難しないで」は自分でそう言ってるグループにしか当てはまらないよ

      • 「意見は人それぞれだから非難しないで」と実際に言ってるのは誰と誰なんだ? そんなのフェミニストにもオタクにもいると思うが、フェミニストにだけ多いという統計でもあるのか?

        • 言われたそばから混ぜていくスタイル

        • 忘れたふりしてごまかす人が出るたびに貼っていくよー https://anond.hatelabo.jp/20200810194301

          • いや、だから一人一派を肯定しているフェミニストがいるのは知っているけれど、それは意見がそれぞれ違うっていうことで、それってオタクもそうだよねって話をしてるのさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん