2020-08-13

anond:20200813233457

まりオタクirohaの増産と拡販を強く支援すべきということだな

記事への反応 -
  • ほんとそれ。オタク、フェミニストの規模での統一見解なんて絵に描いた餅。 「4年1組はクレープ屋さんをやりたいと思います」くらいのレベルの認識しかできないのかってーの。

    • 怒りと性嫌悪に理屈をくっ付けて「クレープ屋をやるのが論理的に最適です(キリッ」とかやってる連中と対話はできんよ

      • 割と法学って感情の保護等を論じているぞ。

        • だから?

          • 怒りや性嫌悪が法解釈に影響して、規制強化につながりうるってこと。 表現規制を望むにしろ反対するにしろ、捨て置いていいいものではない。

            • つまりオタクはirohaの増産と拡販を強く支援すべきということだな

      • 怒りや嫌悪といった感情で人間は動くんだぞ 人を殴ったらあかんのも感情が理由や 痴漢したらあかんのも感情が理由やで 理屈なんてのは、後付けや 人間は感情を主体に意思決定しよる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん