2020-08-13

anond:20200813220037

第二弾も「オタクが好きそうな気持悪い絵」にはならないんだねー

なんか意外だな

記事への反応 -
  • なんかの拍子に発作的に第一弾をバッシングしちゃったから第一弾のイベント中は手を引けなかった 第二弾は話がひと段落してからだったから手を出さないで済んだ こういう感じなだけ...

    • いや、割とまじで一弾と二弾の反応は違ったよ。層にもよるが。 アニメをあまり見ない、小さいお子さんをお持ちの女性は、第一弾ナシっぽかったぞ。

      • 第二弾も「オタクが好きそうな気持悪い絵」にはならないんだねー なんか意外だな

        • 人によるとは思うがな。 ただまあ第一弾NGで第二弾OKという人にダブスタや悪意を見出す必要はないと思う。多分本音。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん