2020-08-13

anond:20200813110758

しかに、キャラクター的に損をする役がふかわさんは多いような気がする

5時に夢中!MCやってるって知った時はなぜか目頭が熱くなった

記事への反応 -
  • 怖い映画のCMとかトラウマの種はいろいろあるけど、なぜか一番忘れられないのが なんの番組かは記憶にないんだけど、ふかわりょうさんが誰かとピアノの早弾き対決(?)をして、明らか...

    • ふかわりょうはそういう方面で結構いろんなひとのトラウマになってると思う

      • たしかに、損をする役がふかわさんは多いような気がする 5時に夢中!でMCやってるって知った時はなぜか目頭が熱くなった

    • 懐かしい。なんかそんな番組あったね。 ガヤで勝敗が覆るならそんな勝利に価値はないなーと当時考えたのを思い出して楽しくなってきた。 お前のトラウマをもっとくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん