2020-08-12

anond:20200812225707

カフは

俺オシャレわかってるやろ感が出てキチぃわ思ってたけど

なんにも考えずにつけてみて、もし似合ってると思えれば採用の方向で

記事への反応 -
  • ピアスいいよ。外したいとき外せるし

    • いいと思うけどお痛いんでしょう?

      • デコピンされるぐらいだよ。

        • ピアスしよっかな… 福耳ぎみで似合わないだろうけど

          • 耳たぶが大きめならピアスしたほうが、耳よりもアクセサリーに人の目が行くから 印象が変わるかも。 イヤーカフ(耳たぶじゃなくて、耳殻につけるアクセサリー)なら、穴開けないので...

            • カフは 俺オシャレわかってるやろ感が出てキチぃわ思ってたけど なんにも考えずにつけてみて、もし似合ってると思えれば採用の方向で

          • 耳がダメなら顎とか首にしたらええんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん