2020-08-12

インベーダー疑惑知事なんて前代未聞だろ

そういう疑いをかけられること自体ありえない。

  • 侵略されちゃうw

  • SNSだったら誤字で釣る嘘松で終わってたところをちゃんと相手してもらえるんだから増田はあったけえよな

  • 俺はインセイダー!なんて ついでにやっちゃったりして バカ野郎

  • 寄生獣のあれって国会議員だったっけ?

  • 大統領ならB級ハリウッドにごろごろしてそう

  • 宇宙人総理もいるし、普通

  • 最近ツイッターのバズりが嘘松から故意の打ち間違いにシフトしてる感じするけど増田でもちらほらみかけるようになってうざい

    • 自動翻訳アプリ経由で日本人のふりをして参加している外国人は、誤字があると翻訳アプリが機能しないから困ってしまうよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん