2020-08-12

記事への反応 -
  • 若い美人の女性じゃなかったらここまで話題にならなかったんだろうなと思うとこの世のどこまでもルッキズムという呪いに支配されてることを改めて実感してしまい悲しくなる

    • アグネスラムしか分からない

    • 若者がちゃんとしてるってとこにインパクトがあるので 若ければ男性でもいけたんじゃないかな

    • ISIS(イスラム国が失敗したのはリーダーが若い娘ではない硬派な集団だったから

    • 見た目以前に、若い女性なのにすごいという点が大きいんじゃないでしょうか。アンネフランクも少女だったからこそ、ナチスを糾弾するプロパガンダとして使われたわけで。

    • そりゃおまえクジャクだって求愛のためだけにあんな羽になってるわけだからな。 人間だけがルッキズムから逃れようなんて傲慢だよ。 神にでもなったつもりか?

    • 三島由紀夫が武装蜂起に失敗したのは美少女じゃなかったから

    • KKOなら民主化運動も盛り上がらず報道しない自由を行使してただろうな

      • ちゃうねん 人目を惹きそうな可愛いこ、カッコいい奴を見つけてきて唆すねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん