2020-08-12

記事への反応 -
  •                                                                                    ...

    • 会社でCMUって略してるやついてちょっとむかついた。

      • MCUなら知ってる

      • そんなに頻繁に話題にのぼるのか、カーネギーメロン大学

        • 犬種の名前みたいな大学

        • 自動運転界隈の権威がいるからなあそこのメロン大学。

        • 自分の上司がカーネギーメロン大学でMBA取得してるので名前は知ってるんだが 上司がいけるくらいだからたいした大学じゃないと勝手に思ってた もしかして結構優秀な大学なのか?

          • カーネギーメロン大学(英語: Carnegie Mellon University)は、ペンシルベニア州ピッツバーグに本部を置くアメリカ合衆国の私立研究大学である。1900年に設立され、略称はCMU。大学のモット...

    • 果汁たっぷりで美味そう

    • しらなかったでしょ。わたし あした 結婚するんです っていうやつじゃん。 知らないわけない 普通。知らないとなると女が隠し通すぐらいしか無い。

      • 「あたし、あなたのことが、好きだったよ。知ってた?」 「ちゃんと言えなかったこと、すごく後悔してたんだよ。知ってた?」 「誰にも渡したくないって、今でも思ってる。知ってた...

        • なにそれ? 初めて見た

          • だれも出典を知らないのに、なんかどこかで見たことがある気がするセリフ第1位。

            • そんなもんだよ。努力は報われないこともあるからわざわざ言わないといけない。 報われるのが当たり前なら、だれもそんなこといわん

            • し、しらねー・・・

              • Flash全盛期とかそのあたりだから、まあしょうがない。

                • 懐かしい。なんかいろいろ検索しちゃった。 素敵詩的すくりぷとってのが好きだったんだけど、今見るとkindle版とか出てるなぁ。本人なのかなぁ。 https://novelup.plus/story/179682455/358140768 記...

        • そういえば最近、こういうの出回ってこないな。 ツイッターのマック女子高生とかそんなんばっかだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん