2020-08-12

記事への反応 -
  • でもKKOの望みって結局「若い女をあてがうべき」に行き着くよね

    • それはわからないが、男女の賃金格差が縮んでいるのにいっこうに女が下方婚していないのは確か。

      • こいつも結局若い女とSEXできれば「下方婚がー」とかどうでもよくなると思うよ

        • 女が下方婚していない事実を述べているだけだよ

          • 男が自分より稼ぐ女と結婚しないのは事実

            • うん。だから女は短大までとかそういう暗黙のルールになって、女性は24歳までに毛コンという暗黙のルールだったんだよ。 ぼくはなぜか僕らの世代だけそういうものが全てぶち壊さ...

              • うん。だから女は短大までとかそういう暗黙のルールになって、女性は24歳までに毛コンという暗黙のルールだったんだよ。 「毛コン」って気色悪いな…

            • 男と違い女の結婚には年収ラインは存在しておらず高所得になるとほぼ結婚しません 女には甲斐性がないからね

              • 男が自分より稼ぐ女と結婚しないのは事実

              • 女と違い男の結婚には年収ラインは存在しておらず高年齢になるとほぼ結婚しません。男には性欲しかないからね。

                • いいえ。そのような統計的事実はないが男が年収200万代前半を切るとほぼ結婚できません。

              • 男が女に尽くすのが嫌という事実 女は主婦とかその他、慣れているが 男が女に良いように使われるのを良しとしない老害が多すぎる

          • パチスロカス男と結婚する女や 女より稼いでいない男(主夫含む)の存在をなかったものとしている。

          • 旦那、私より給料5万低いよ。 n=1ではあるけれど、存在します。 アウトデラックスでも、ヒモ男を飼いたい女性が出てきた気がするし。 最近は増えてきてるんじゃないかなぁ。 「女は...

            • 下方婚増田とかただのキチガイだから相手しない方がいいよ 女は下方婚しないってこいつ以外誰も本気にしてないから

            • 実質的な意味はそれでしょ その程度のレトリックはどこにでもあることだと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん