2020-08-12

anond:20200812011744

別離の刻」とか書いてマジでえこというたった、って悦に入ってるとこ失笑して悪かったね

記事への反応 -
  • 禅の教えではね、 『(修行の道の最中に)親に会ったら、(たとえ)親でも殺す(覚悟で振り切って自己を確立して悟れ)』 っていうんだぜ? 別離の刻が来たんだよ

    • あーもうキモイキモイ

      • なんか役に立つこというてみ?

        • え? 「自分くらい含蓄あること言ってみろ」 ってこと? そう思ってるのがキモいんだよ

          • 罵倒しか発することができんのか 役に立たんな

            • 「別離の刻」とか書いてマジでええこというたった、って悦に入ってるとこ失笑して悪かったね

              • あー、 そこかー。まあ、使い回してるからさー、それ。 アンタ、そんな言い回し、自分の持ってないだろ?

                • その語を咎めたのではなく お前の無内容な説教のタイトルとして 臭みの強いところを採っただけ。 ところが、お気に入りのフレーズなのだそうな。 真性をイジってもつまらない。邪魔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん