2020-08-08

anond:20200808210125

尾田栄一郎って、惰性で続いてるイメージあるけど、今も作品として素晴らしいの?

記事への反応 -
  • ツイッターで失言せず罪も犯さず同業者の面倒を見て20年以上トップを走り続ける尾田栄一郎とかいう漫画家の鑑

    • 尾田栄一郎って、惰性で続いてるイメージあるけど、今も作品として素晴らしいの?

      • 素晴らしいよ。 尾田は惰性というよりむしろ描きたいことが多すぎて追いついてないんだよ。

        • 今、ジャンプ誌面でワンピース読んでる子って、序盤の出来事も知った上で読んでるのかな。 全部を知ってる大人は尾田栄一郎すごいって思うだろうけど、子供がワンピースどう思って...

    • 犯罪しなくて誉められる業種、 って最低じゃんね?フツーのことだよね?

      • 若いうちに大金を手にする職業思い浮かべてみろ 芸能人とかプロスポーツ選手とか

    • せやな

    • 単行本の作者コメント欄で炎上してたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん