2020-08-07

anond:20200807114938

まあ、反論できないということで。終わり、閉廷!

記事への反応 -
  • 労力への対価の多寡をおまえの感覚で言われても、だからどうしたって話にしかならないんのよね バカはどこがズレてるのか自覚がないから困る

    • 何もずれてなんかないぞw ビジネス云々言ってきたからそれについて反論しただけでしょ?w お前の感覚って言ってるけど・・・時給換算してから言えよ・・・。 そっから税金引かれた...

      • だからそれ全部おまえなら、って話でしかないじゃん 徹頭徹尾どこがズレてんのか分からないアホですね しかも短期記憶障害を患っているガイジというw

        • 本当に時給換算したか? まあ、お前がそう思うならそれでいいけど、普通に都内の正社員で平均以上の給与をもらっていたら多分俺の言っている意味はわかると思う。 伝わらんならお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん