2020-08-07

記事への反応 -
  • 俺の思い出で、高校数学で組み合わせを学んだとき「やべえ!」と思ったことがあって、俳句のことなんだけど、あんなもん5・7・5の合計17文字しかないんだから、やべえ、俳句、そろそ...

    • アフィブログのリンク貼るなクソ馬鹿

    • 文面以前に恐ろしく生臭いので処理しておく。 こちらのことなので気にするな。

    • 文字ではなく音楽の話なんだけど、「もしかしたら昔にも今流行ってる曲と同じメロディーを作った人がいたのかもしれないなあ」と小さい頃からぼんやり思っている。 人の好みも変わ...

    • この元増田と喋ってみたい。この若干とっ散らかった感のあるテンションでここまでまとまりのある感情の発露を表現できるのがすごい。 私のなかでは最近の増田のなかでもかなりのお...

    • GTAというゲームのプレイングの中で実際に起きてる被害の体験談だから面白いだけだよ 言葉の力の割合は低いよ

    • 17 文字の組み合わせ爆発の大きさを思うと有限の「有限」という言葉から得る印象との違いに愕然とする。 その後で「円周率の中にはあらゆる数列が存在する」という事実のことを思い...

      • 有限帳の数列ならそうだろうな

        • いや有限長に限らないのでは。円周率の中に円周率と同じ数字列が無限桁含まれているんじゃないかな。

    • まだ限りある言葉の組み合わせの中に、俺たちの爆笑の鉱脈をいつか掘り抜いてやろうって文章が息を潜めてるんだろうな。 この文章も結構いいね

    • 俳句の文字の組み合わせは有限だけど、その文字列に意味を見いだすのは人の能力ってことか。 時代と共に言葉が変れば、意味の無かった文字列に意味が出てくるかも知れないと。 なる...

    • 何が面白いか分からないのに元増田が腹がよじれるほど笑ったと書いてあるから釣られ笑いしちゃった

    • それアフィだぞ 画像はすべて2014年のMODの画像

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん