2020-08-07

anond:20200807001547

まあ、そうはゆうても

ウォシュレットかて、尻みながら当ててるわけでもないし、

けっこう汚水を跳び散らかしとるんやないかのう、

とかワイは思うけどなー

記事への反応 -
  • ウォッシュレット使って??? 介護で排泄介助する時ケツ毛にブツがこびりついてるらしいのよ、女の人も生理中乾いた紙だけで不浄が取れるとでも??? なんで使わないの?

    • そういう主義っぽい家人に言わすと、 どうも水の無駄使いにみえるらしい (ワイは痔持ちでベタベタすんの嫌やから出先でもウォシュレット見つかるまで我慢するくらいやのに)

      • うまく拭き取れなかった時に穴痒くならんのかな?まじ便って汚い、菌よ、紙だけじゃ無理よ

        • まあ、そうはゆうても ウォシュレットかて、尻みながら当ててるわけでもないし、 けっこう汚水を跳び散らかしとるんやないかのう、 とかワイは思うけどなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん