2020-08-06

anond:20200806213245

急に口調が変わったね。。^_^;

底辺中小でも在宅はあるよ。てゆーか業種にもよる。

ソースは俺

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ勉強して入った大手メーカーです!

    • 在宅勤務可能になる代わりに給料3分の1になるって言ったら在宅勤務なんて選ばないでしょ?

      • よくわからないんですが、今在宅勤務になってる人ってそんなに給料減ってるんですか?!

        • 大手メーカーで出社 vs 底辺中小で在宅 どっちを選ぶ?って話です

          • 底辺中小が在宅してるわけねーだろ!

            • 急に口調が変わったね。。^_^; 底辺中小でも在宅はあるよ。てゆーか業種にもよる。 ソースは俺

    • 勉強できなかったんだね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん