2020-08-06

記事への反応 -
  • 一戸建てに住んでたってこともあって育ちはいいのかもしれないけどさ、とにかく生活音がうるさい。 ドアはバタンと閉めるし、足音をドタドタさせるし。声もでかい。 一戸建てだと...

    • これがあるから集合住宅には住みたくない。 他人の足音って一番我慢できない部類の騒音だからな。

    • なんで自宅でメタルギアやらなきゃいけねえんだ 生活音のしない家なんぞ やーいおまえんちおっばけやーしきー だぞ

    • 神経質すぎ 病気だから病院いけ

    • 一戸建てでも都会と田舎で違う気がする。田舎の一戸建て出身の人は周りに何もないからマジで生活音気にしないし言ってもわからない。

      • 都会の一戸建てだけど、密集してるから窓の開け閉めの音も静かにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん