2020-08-06

記事への反応 -
  • 配達員しています。Uberが誤配先に手間をかけさせるというのはどうかと思いますね。ただ荷物回収は迷惑かけているからというのもありますが、商品を取り込まれないようにする詐欺対...

    • 倫理上のことはともかく、法律上、UberEatsの商品を運ぶ義務をUberが負っていないのも事実です。 契約上、配達員に回収を依頼しないといけないわけですが、運用上それは不可能に近く、...

      • だからUberが責任持てよ 社員にしない・保険はない・何も責任を取らないっていうのは虫が良すぎるんだよ。 ここの配達員やってるやつもはっきり言ってバカだし迷惑。お前らウジャウ...

        • 経営者になったら「派遣は自己責任だろ虫が良すぎるわ」とか「請負の犯罪まで俺に責任を被せるとかおかしいだろ」とか言ってそう

          • お前バカそうですね。 派遣会社も派遣している社員がやらかしたら責任とりますよ。 Uber が不当に労働力を搾取しているのに気付かないのかい? あーあ、ありがたがってろよド底辺。 ...

            • 派遣社員が不法投棄しても解雇して終わりやわ

              • だから派遣会社が責任を取るぞ。Uberがわざわざ派遣会社使う意味がないから無駄な議論だけど

        • でもキモくて金のないおっさんを正規雇用から排除し社員にしない・保険はない・何も責任を取らない日本の企業は特に問題ないんですよねわかります

        • UberやUber Eatsやそのパクリビジネスって一つとして黒字達成したやつ無いらしいな 全て「投資」をドブに捨てる自転車操業なんだと 焼畑なわけ

    • お前たち配達員は正社員でもなく事故の保証もなくご苦労なことだな。 こんな労働形態、賢いとは思うけど日本のためにはならないね。 Uber Eats は日本にはいらない

    • クロネコのサービスはすばらしい。 そんなサービスを維持するために、我々はちゃんと送料を払って買い物しようってことなんだと思う。乞食国民ばかりじゃサービスの品質が下がって...

    • コスト削減や末端の地域の配送センターへの負担を減らす努力は感じるけど、 利用者目線からすると、ここ数年でクロネコのサービス品質は若干落ちたと感じる たとえば配送先によって...

    • あなたには今後の人生でぜひ成功してほしい。 応援しているわけではなく、ろくな雇用保障もない立場の人間が異常グローバル企業の株主の心配をしているという構造に俺は耐えられな...

    • Uberにどんな「都合」があろうが、そこの作ったビジネスモデルで第三者に迷惑かけてるなら対応すべきなのは当然やろ。法律的に誰がその「対応」の「コスト」を負うか、考えるのはビ...

    • ヤマトHDの泡沫株主やってるけど、四半期で赤字を出すことはあっても、通年で赤字だったことは今まで無いし 直近3ヶ月の決算も好調で、先週出した通年の業績予想も過去最高益ライン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん